FX&グルメ情報を発信していきたいと思います。


by wtnbhdkz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
会社・転職
グルメ
FX
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2012-01-01 09:12
今日やっと利益が出た!
at 2011-10-07 21:39
長らくのご無沙汰です
at 2011-09-05 09:47
ついに損切り
at 2011-08-10 09:11
長らくご無沙汰です。
at 2011-07-27 22:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しかし・・・

しかし無職というものは暇だ。
最初の1週間はラッキーと思ったが、2週間ぐらいになるとすることがなく、家にいても暇だ。
さらに妻がいると、ツライ。
どこ行くわけでもなく、することもなく、家でゴロゴロするだけだ。
それで就職先が決まっていなかった時は、早く職安いけだの、求人チラシを見ろだの
いろいろ言われて、すぐに家を飛び出した物だ。
とりあえず1週間ぐらいは、暇をもてあましているだろう。
とりあえずお金もあまりないので、いろいろな飲食店にいきたいが、我慢しよう。
(少しはいくけでね・・・)
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-31 12:55 | 会社・転職

あいかわらず

あいかわらずエジプトが政情不安で、比較的堅実な日本円に人気があるらしく、また円高だ。
FXでは買いからはいっているので、いつの間にやら大きくマイナスだ。
仕方なく4000通貨分の豪ドルを泣く泣くうることにした。
しかしあとで考えてみると、そんなことをしなくても、円安で利益がでているときに売ったほうが
よかったとあとで後悔した。
(実際円安で利益がでていたこともあった)
マイナス約2000円ぐらいになっていたと思う。
とりあず自分にスワップねらいだと言い聞かせつつ、終了した。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-31 12:49 | FX

昨日・・・その2

昨日日本の長期国債の格付けが1段階下がった。
おかげでえらい円安にふれていた。
そんなことなら、FXで買える通貨を買えるだけかっていたのに~と思いながら、
為替レートの推移をボーと眺めていた。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-28 14:07 | FX

昨日・・・

昨日前回面接を受けたところから履歴書が返送されてきた。
だいぶん待たされての返信だけに、もっと早く送って来いと、心の中で叫んだ。
結局のところ面接まではいくが、どうも年齢と今までの職種で落とされているような気がする。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-28 14:05 | 会社・転職

今日初めて

今日初めてどんぶり勘定砥堀店にいきました。
注文したのは、初めてということもあり、唐揚定食にしました。
ごっつい唐揚定食にしようかと脳裏をよぎりましたが、今回は偵察ということもあり、
無難な唐揚定食にしました。
ご飯はたしかに普通の店の1.5倍ぐらいありそうで、唐揚はわりと大振りな物が、5個ほどありました。
生卵が無料で置いてあるので、それを1個とってきて、ご飯にのせました。
普通に完食しました。
しかしさすがに、ごっつい唐揚定食になると8個になり、ご飯もかなり大盛ご飯になるようです。
ご飯を食べるのに、生卵が2個はいるだろうなと思いつつ、ほかのお客さんの注文した、
ごっつい唐揚定食を横目に見ながら、お店を後にしました。
e0221114_1534367.jpg

[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-26 22:33 | グルメ

とりあえず・・・

今現在採用・不採用の結果待ちのところがあるのですが、あまりにも遅いので、
ほかの採用してもらえそうな所へ、とりあえず連絡して仕事にいくことにしました。
どうなることやら・・・。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-26 22:14 | 会社・転職

FXやっています

今現在お金がないながら、FXやっています。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-25 12:59 | FX

どうなるか?

もう1社採用・不採用の結果がきていません。
どうなることか?
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-25 07:22 | 会社・転職

また就職きまらず

また1社から不採用の封筒がきました。
もうなんとかして~。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-24 22:04 | 会社・転職

会社が倒産?

今更ながらですが、去年の2010年(平成22年)12月14日に会社が、倒産してしまいました。
あまりにも突然のことだったので、どうすることもできず、しばらく呆然としてしまいました。

そこで12月16日に職安に行き、仕事を見つけてがんばるも、23年1月20日に退職してしまいました。
ただ今就職活動中です。
家にいると嫁からけむたがられ、面接を受けるも、不合格の通知ばかり、
どんどん落ち込んでしまいます。
[PR]
by wtnbhdkz | 2011-01-24 16:28 | 会社・転職