人気ブログランキング | 話題のタグを見る


FX&グルメ情報を発信していきたいと思います。


by wtnbhdkz

カテゴリ

全体
会社・転職
グルメ
FX
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2012-01-01 09:12
今日やっと利益が出た!
at 2011-10-07 21:39
長らくのご無沙汰です
at 2011-09-05 09:47
ついに損切り
at 2011-08-10 09:11
長らくご無沙汰です。
at 2011-07-27 22:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日帰りに・・・

今日病院に行った帰りに、神戸クックワールドビュッフェ網干店に昼食がてらに、
モーニングをいただきにいった。
時間は9:30ぐらいから10:30まで(オーダーストップまで)
なにせ一人なもので行きにくかったが、いを決して入った。
やはり家族連れとか、女性が多かった。
値段は平日大人男女とも、480円・土日祝は580円平日だったので、安かった。
この値段で、食べ放題でいただけるとは、非常に助かる。
昼食にはちと早いが、そこは大量に食べることで補おう(笑)

結局4皿+カレーお椀1杯食べて終了
お腹いっぱいです。
(毎度画像が無くてすいません。また今度のせますのでお楽しみに)
by wtnbhdkz | 2011-02-01 12:49 | グルメ